ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明の朝食

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明では朝食付きのプランを選びました。朝食券はチェックん時に機械からレシートのような感じで出てきました。

朝食はロビー階にあるオールデイダイニング グランドエールです。

画像一休.comレストラン

レストランはロビーの奥にあります。和洋中のブッフェです。入り口で朝食券を出して席に案内してくれます。マスク入れは無かったです。

レストランは天井が高く窓も大きく明るく広かったです。そんなに混んでいなかったのでゆっくり過ごすことが出来ました。

海鮮丼を作れるようになっていました。

和食のメニューも充実しています。

半の種類はあまり無かったです。

フルーツです。

卵料理とサラダを選びました。実演で目玉焼きを作ってくれるコーナーもありました。

ブルーベリージャムとパンを取ってきました。

スープです。

海鮮丼を作りました。

フルーツの他ケーキもあります。

ソフトクリームもありました。自分で作れます。

ジュースやコーヒー紅茶などもあり朝食メニューは充実していました。ただオムレツとかは見つからなかったです。

すごい広いけど人が多くないので良かったです。種類が多く充実していますがたくさんの種類は食べられないです。何となく種類があってもどのホテルに泊まっても同じようなものを選んでるかも。

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明

一休.comの写真ですがレストランはこんな感じで広いです。


画像 一休.com


画像 一休.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました