都民割でホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明

ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明

都民割のもっとtokyoとgotoトラベルを利用して泊まってきました。

今回もじゃらんnetからもっとtokyoとgotoトラベルを使って予約しました。

有明ガーデンにあるホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明です。21時くらいに有明駅から歩きました。近い感じでしたが思ったより暗い中歩きました。

ホテルの入口です。

朝に撮った写真です。

ロビーにはたくさんのソファーなどありゆったりして広いです。

今の時期はクリスマスツリーもあります。

広いロビーです。

フロントでgotoトラベルの地域共通クーポンをもらい前泊や後泊地など記入しました。本人確認はされなかったです。地域共通クーポンは3,000円もらいました。その後、機械に移動して名前を入力して精算をします。ここでお部屋の番号と鍵と朝食のチケットが出ました。20,000円くらいの宿泊費にgotoトラベルと都民割と予約サイトのクーポンが引かれ支払いなしの実質0円です。その為か領収書など料金が書かれているものは出なかったです。

お部屋はこんな感じです。狭いですが遅い時間なので気にならなかったです。

ソファーが長いのは嬉しいです。

ベッドはゆったりしています。入り口側のベッドは壁と接しているのが気になります。ベッドの前にテレビがあり見やすいです。テレビにWIFIの情報があります。机の上とかにWIFIの情報が無いので分かりにくいです。

ベッドサイドにはUSBの差し込みもあります。左側のベッドのスイッチにはライトのスイッチがありました。

テーブルは奥行きが短いです。使わないので気にならなかったです。

無料のお水やお茶や紅茶があります。下に空になっている冷蔵庫があります。

スリッパです。

エアコンはこんな感じです。

有明ガーデンには別料金で温泉がありますが使わなかったです。お部屋のお風呂は狭いです。

浴槽はこんな感じです。

洗面台はこんな感じです。

アニメティは箱に入った状態で置かれています。

箱を開けると分かりやすくセットされています。

目の前に有明コロシアムがあります。外の景色が遠くまで眺められるのは嬉しいです。

右側は東京タワーなどが見えます。

夜、ホテルに到着したときはこんな感じで真っ暗になっていました。

東京タワーが奥に見えます。

有明周辺に用事があるなら泊まりたいホテルです。朝食は1階にあるレストラン「オールデイダイニング グランドエール」です。次の記事にします。


画像 一休.comレストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました