庭のホテルでの朝食

ダイニング 流での朝食

庭のホテルの朝食はダイニング 流でのハーフブッフェでした。

ダイニング 流の入口です。

ハーフブッフェでは目玉焼きやオムレツなどの卵料理を選びます。エッグベネディクトを選びました。またトーストを付けることができるのでトーストを付けました。

他の人はごはんと味噌汁を案内されていましたが私には案内が無かったのでプランによって選択できるメニューが違うのかもしれません。

ブッフェは一方通行になっていて一つ一つ盛られている状態で取ります。写真は撮らなかったです。コーヒーか紅茶は入れてくれます。ブッフェですが何となく2回目を行ける感じはしなかったです。

フイルムを取った状態です。オレンジジュースとサラダとヨーグルトと紅茶です。

サラダです。

メインのエッグベネディクトです。複数のメインを選べるのかは不明です。

座席からはこんな感じで緑が多く見えました。

トーストとメインです。メニューにはパンがあったけどトーストを選んだからパンは無かったのかな。トースト以外の選択肢は聞かなかったので分からないです。

トーストです。

スープです。スープは持ってきてくれます。

最後にフルーツを持ってきてくれます。

多くのテーブルは埋まっていましたが殆どの席では一人が多かったです。ボリュームもあり美味しくて良かったです。テーブルが小さいので二人だと置く場所に困るかも。一人でもお料理が一度にたくさん並ぶと置く場所に困りました。

日本料理 縁では土日祝日限定の和朝食がありますが現在現在朝食の営業を休止しています。和食も気になります。でもホテルに泊まると洋食を食べることが多いです。

予約は朝食付きプランをじゃらんnetから都民割のもっとtokyoとgotoを併用して予約しました。
じゃらんnetのページ

レストランは一休.comレストランから予約できます。

DINING流ではテイクアウトもあります。庭のホテルオリジナルビーフカレーが気なっていましたがホテルに戻ったのが営業時間外で間に合わなかったです。

画像 一休.comレストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました