もっとTokyoでアゴーラプレイス 東京浅草に宿泊

もっとtokyoをゆこゆこネットで予約!

もっとtokyoが6月からスタートしています。タイミングが悪く予約サイトのもっとTokyoの開始時にチェックできないことが多かったです。今回、ゆこゆこネットをチェックしたら予約できる状態だったのでアカウントを作成し予約しました。ゆこゆこネットでのもっとTokyoで予約できるホテルは6つ?だったので急がなくても予約出来たのかなと思っています。ゆこゆこネット

予約できるホテルの中からアゴーラプレイス 東京浅草を選びました。

アゴーラプレイス 東京浅草に宿泊

アゴーラプレイス 東京浅草は東京メトロの銀座線田原町駅の近くにあります。浅草寺なども近くお店も多いです。

チェックイン時間は14時でしたが15時前くらいに到着しました。フロントで本人確認書類やワクチン接種の証明書と事前に用意した利用申込書を提出しました。

チェックインではお部屋のカードキー1枚と朝食券とコーヒー券を頂きました。

プレミアムシティツインのお部屋

お部屋の中に入るとリビングが広がっています。ソファーがありゆったりしています。ソファーの前にテーブルが欲しかったです。

机の上にはお菓子とコーヒー紅茶やお水が置かれていました。

リビングの反対側はベッドが置かれています。

ベッドの上にはタオルや室内着が置かれています。

シャワーブースとトイレです。バスタブが無いお部屋です。

洗面は左が壁で右がシャワーブースなので狭く使いにくいです。

お部屋の扉はこんな感じです。

別のフロアでしたが氷やランドリーがありました。

お部屋とは別の階に自販機もあります。

アゴーラプレイス 東京浅草の朝食

朝食付きのプランです。1階にあるレストランを利用します。

レストランは広いですが利用する人は少なかったです。

朝食は6種類のメニューから選べます。

  1. ベジタブルサンドイッチ
  2. ハンバーガー
  3. ロコモコ

  1. グリルチキン
  2. 和定食
  3. トーストセット

ドリンクバーも付いています。

ハンバーガーが食べたかったですが写真以外ハンバーガー以外ポテトだけだったので止めてトーストセットにしました。

トーストセットです。

アップで。トーストにゆで野菜とソーセージと目玉焼きが付いています。朝からたくさんは食べられないかなと思ったけど美味しくて食べてしまいました。

まとめ

もっとTokyoを使って安く泊まれたので良かったです。お部屋も広かったのは良かったです。ただもっとTokyoの割引前の金額だと高く感じます。でも浅草だから高いのかなとも思えます。

ゆこゆこネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました