ホテルノルド小樽に宿泊

ホテルノルド小樽に宿泊

小樽での宿泊はホテルノルド小樽にしました。一休.comから朝食付きのプランを予約しました。
ホテルノルド小樽の予約は一休.comからしました。

ホテルの外観です。朝の写真ですが到着したのは夜だったので既に暗かったです。

フロントです。夜に到着しました。車で来たので機械式の駐車場に入れてからフロントに行きました。事前決済をしていたのでフロントでは駐車料金だけを支払いました。一休.comだとgotoトラベルの地域共通クーポンは電子なのでフロントでの説明は一切なかったです。

フロントの横に展望ラウンジ無料開放で朝日が見られるような案内があったのでバーラウンジに上がると案内が無かったです展望ラウンジとバーラウンジは別かなと思ったけどよく分からなかったので部屋にも案内が無いので諦めました。

ロビーはゆったりしています。

廊下です。

お部屋はカードキーです。入り口の横にカードを挿す場所があります。スーペリアのお部屋です。

ハンガーと荷物置きです。

デスクです。

デスクを反対側から撮りました。

ベッドとソファーです。

ベッドを正面から。

ベッドを横から。

ソファーは広くてゆったりして良かったです。

洗面台です。

貸し出しがたくさんあります。

洗い場付きのお風呂です。家庭のお風呂のような感じかな。

浴槽です。お湯は自動で止まらないので自分でチェックします。

トイレはお風呂とは別にあります。

小樽の運河が目の前に見えます。お部屋は低い位置だったので高い位置からもどのように見えるのか見たかったです。

小樽の運河を右側です。

ネット環境は着いたときはWIFIが凄く遅かったですが朝は快適に繋がりました。バストイレ別で朝食付きで7,000円くらいです。お部屋も広く運河が見えるので快適でした。夕食はホテルの外で食べましたが人通りが少なく暗かったです。チェックインしたときは人が少なかったですが朝食は満席のように人が多かったです。
ホテルノルド小樽の予約は一休.comからしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました