センチュリーロイヤルホテルの朝食ビュッフェ

ユーヨーテラス サッポロの朝食ビュッフェ

センチュリーロイヤルホテルの朝食はユーヨーテラス サッポロの朝食ビュッフェと日本料理 北乃路の和膳朝食、海鮮丼、和サンドと土日祝日のスカイレストラン ロンド の北海道ブレックファストがあります。

朝食はユーヨーテラス サッポロの朝食ビュッフェを選びました。オープン時間の6時半過ぎに行きましたが混んでいました。席に案内してもらってから自由に取りに行きます。取る時はビニールの手袋が置いてあるのでそれを使って取ります。
センチュリーロイヤルホテルの予約はこちら

ユーヨーテラス サッポロに向かう通路にある朝食の案内

ユーヨーテラス サッポロの入口

ユーヨーテラス サッポロの入口には朝食ビュッフェのレイアウトが書かれています。和食。温野菜、ご飯、味噌汁、カレー、実演コーナー、サラダ、チーズ、デザート、フルーツ、シリアル、焼きドーナツ、パン、ドリンクのエリアに分かれています。

和食のコーナーです。上の方には保護の仕切りがかかっています。取りにくいです。

レイアウトではカレーのエリアです。

奥の方にはウインナーやベーコンなども並んでいます。

温野菜のコーナーです。写真からメニューが読めないです。すみません。

奥を逆から撮った写真です。長イモのソテーやラタトゥイユなどがあります。

サラダエリアです。

サラダエリアです。

パンケーキの実演があります。トッピングもたくさん選べます。

パンケーキはノーマルとレッドピートのパンケーキがあります。

デザートのエリアです。

シリアルのエリアです。

チーズのエリアです。

ワインとフルーツのエリアです。

ドリンクのエリアです。北海道牛乳もあります。

フルーツとネギトロと冷やしラーメンなど少しずつ取りました。

オムレツの実演もあり好きなトッピングを入れて作ってもらえます。

レッドピートのパンケーキです。ノーマルのパンケーキとの違いが分からなかったです。

デザートです。茶色系が多かったです。朝からたくさんのデザートは嬉しいです。

種類が豊富で北海道の食材を使ったお料理が多いです。ただ昨日の蟹会席の量が多く朝はたくさんは食べられなかったのが残念です。
センチュリーロイヤルホテルの予約はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました