2名で3,000円のプランにチャレンジ | 高級ホテル宿泊記リンク集

2名で3,000円のプランにチャレンジ

今日から一休.comで一休会員300万人記念企画が始まりました。
人気のホテル・レストランがお得なプランと2名で3,000円のプランもあります。

一休会員300万人記念企画の詳細はこちら

今日の正午から予約開始したのでチャレンジしました。ミクニ マルノウチは混雑もなく画面が表示されてすぐ予約できる状態でした。
ミクニ マルノウチの口コミはこちら
ただ入力画面で戸惑ってしまい「申し訳ございません。在庫が不足した為、予約できませんでした。」と表示されて予約できませんでした。日時:2013/04/08 12:01:10でした。
三角マークだったので希望の日が入力中に埋まってしまったのか全ての日にちで埋まってしまったのかは分からないです。

ホテル日航東京の宿泊もチャレンジしましたがこちらは画面が繋がりにくかったです。
ホテル日航東京のクチコミはこちら
予約画面に入ることができましたがこちらも入力中に埋まってしまって予約できませんでした。

両方とも予約画面には入れましたが入力で失敗しました。半角だったり男女の人数を入れ忘れたりで時間かかりました。レストランは表示されていた予約時間17:00をそのままにしていたら時間を変えるように出てしまいました。

一休会員300万人記念企画の詳細はこちら


コメント