三井ガーデンホテル汐留イタリア街に泊まったよ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街に宿泊

汐留にある三井ガーデンホテル汐留イタリア街に宿泊しました。もっとTokyoを使ってじゃらんから予約しました。

最寄駅は汐留駅・浜松町駅・大門駅・新橋駅・御成門駅です。

朝早く出たいので朝食が6時半からある三井ガーデンホテル汐留イタリア街を選びました。

東側から見た画像です。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街の入口です。

もっとTokyoとトキメクミナトクの利用申込書の記入カウンターもありました。記入しないでくる方もいるかもしれません。

チェックインではもっとTokyoを使われる方が多かったです。

チェックイン後はアメニティを自分で取ってお部屋に向かいます。必要な分だけ取れるは嬉しいです。

ただ一つ一つ取るのが面倒な人向けに男性向け、女性向けのセットがるといいかも。

お部屋はモデレートツインです。広さ20.5m²

お部屋は広くないですがゆったりして過ごしやすかったです。

窓の外はこんな感じでした。

ベッドです。

ベッドサイドの横ですが広くは無かったです。

テレビはベッドの向かいにあるので見易いです。

ソファーがあるのが嬉しいです。ただソファーの奥行きが少なかったです。小さなテーブルがあります。

コーヒー・紅茶・お茶がもあります。

缶ウォーターも置いてあります。

冷蔵庫にも缶ウォーターが入っています。

バスルームはトイレと洗面が一緒です。ゆったりしているので使いやすかったです。

浴槽です。ホテルには大浴場もあります。

トイレもゆったりして使いやすいです。ただトイレットペーパーの位置が遠かったです。

良かったのはお部屋とバスルームの間に段差が少ないことです。ただ境は滑りやすかったです。

大浴場の入口です。

大浴場の入り口横にある自販機です。

大浴場は5人くらいいてみんな足を延ばしていたので入りにくかったです。タオル類はおいていないのでお部屋から持っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました