ロイヤルパークホテル ザ 羽田に前泊

羽田空港の前泊でロイヤルパークホテル ザ 羽田に宿泊

羽田空港第3ターミナルビル内にあるロイヤルパークホテル ザ 羽田に宿泊してきました。翌日の朝の飛行機に搭乗予定なので都民割の「 もっと楽しもう!TokyoTokyo」を利用しました。3千円くらいの支払いで地域共通クーポンを3,000円もらえました。

チェックイン時には本人確認と体温チェックがありました。じゃらんからの予約だったので地域共通クーポンはフロントで紙の地域共通クーポンをもらいました。

支払いは支払機にカードキーを入れてしますが支払方法を選択した後にエラーが出てフロントで支払いしました。

お部屋はスタンダードフロアの4名利用可能なデラックスツインにしました。デラックスですがお部屋は狭いです。

お部屋全体の写真は撮りましたが暗くてうまく撮れなかったです。

カードキーをセットするとお部屋の電気がつけられます。ハンガーはたくさんあります。空港になるホテルのためか荷物を置くところが多くありました。

ベッドです。

ベッドを横から。

テレビはソファーからだと見にくいです。

小さなテーブルがあります。

大きなソファーがあるのは嬉しいですが窓の前にあるので景色が楽しめないです。

窓の外は駐車場ビューです。

コーヒーやお茶も入っています。冷蔵庫の写真撮らなかったですが無料のお水もありました。

洗面はお風呂場とは別にあります。

洗い場付きのバスルームです。洗い場とバスタブが分かれていますがどちらも狭いです。

固定のシャワーもあります。

トイレも別にあります。

夕食は付いていないプランにしたので第3ターミナルビルで食事をと考えていましたが多くのお店が閉まっていたので他のターミナルに移動して食事しました。18時くらいでしたが多くの飲食店が閉まり始めていました。

朝食は予約した時は朝食7時からと思っていたので朝食抜きのプランを選びましたが実際には朝食は6時からやっていました。ただ6時くらいにチェックアウトしたので朝食抜きのプランで良かったです。チェックアウトは支払機にカードキーを入れて終わりです。

空港の前泊には便利かなと思いましたが第三ターミナルで無ければ移動が大変なので泊まらなくても良かったかなと思いました。2万3,000円くらいでgotoトラベルと都民割を使って3,000円くらいの支払いは安いですが割引が無かったら高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました