センチュリーロイヤルホテルに宿泊

センチュリーロイヤルホテルに宿泊

札幌駅の近くにあるセンチュリーロイヤルホテルに泊まりました。一休.comで朝食と夕食が付いて14,000円くらいだったので予約しました。泊まるだけでよかったのでスタンダードにしました。

車で行ったので地下にある駐車場に止めました。駐車場の入口には満車となっていましたが細いスロープを下って行くと係の人がいて何泊か聞かれ止める場所を指定されました。止めて係の人のところに行くと車の鍵と預かり証を交換しました。


その後、フロントに行きチェックインした時に駐車料金を支払いました。チェックインではGOTOトラベルの地域クーポンについては一切説明されなかったです。自分で予約した一休.comのサイトから地域クーポンを取得しました。夕食と朝食のチケットとラウンジで使えるドリンク券も頂きました。地域共通クーポンは駅のショップで使ったらペットボトルのお茶を頂きました。


お部屋への案内は無かったです。


お部屋に入るとドアが当たる部分に穴が開いていました。


スタンダードのお部屋なので狭いです。ターンダウンやバスローブは無かったです。


ベッドサイドには置時計も。


窓は大きくないです。大丸側のお部屋です。


テレビや机側はピントがいなくてうまく撮れてなかったです。冷蔵庫には無料のお水もありました。


バスルームには洗面台とトイレとバスタブがあります。リモコン付きのテレビもあります。


バスルームはゆったりしてて良かったです。


バスルームの扉がはげ落ちてるのは残念です。


ロビーには地域クーポン券が使えるようにおすすめ雑貨コーナーがありました。

朝食後はすぐチェックアウトしました。いろんな宿泊記をチェックしますが私ももっといろんな写真を撮ればと思いました。Wifiは使えますが夜は1Mくらいと遅かったです。朝チェックしたら20M出てました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました