登録ホテル一覧 › フォーラム › 高級ホテルのフォーラム › gotoイート東京の食事券の情報交換 › 返信先: gotoイート東京の食事券の情報交換
2020年11月30日 #49519
食事券初めて使いました。
使えるお店に表示されているお店でも利用開始日が遅れる場合があるとあったので利用したいお店に問合せしました。お店にはgotoイートのステッカーは貼っていなかったですが使えるお店のリストにありました。電話するとgotoイートの食事券は利用できないと言われましたが折り返し電話があり利用できると言われました。
その後、お店に行くとお店の中にgotoイートの食事券の情報がありました。gotoイートの食事券は支払の時に使う分だけ切り取ってくれて利用できました。差額は現金で支払いました。