2016年7月27日オープンザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)
2016年7月1日OPENダブルツリー by ヒルトン那覇首里城

Month – 1月 2013

昨日のホテル記事別ランキング



1月30日のホテル記事別ランキング
1位ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
2位東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
3位ジ・アッタテラス クラブタワーズ
4位シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
5位コンラッド東京
6位シャングリ・ラ ホテル 東京
7位オキナワ マリオット リゾート & スパ
8位ザ・リッツ・カールトン東京
9位ザ・リッツ・カールトン沖縄
10位ザ・プリンスパークタワー東京

最近は沖縄のホテルやディズニーリゾートのホテルへの記事へのアクセスが多いです。春休みやゴールデンウィークなどの計画をしているのかなと考えています。またいつも一番人気の東京ディズニーシー・ホテルミラコスタが2位になりました。

ブログ拍手は各ホテルの気にのページにもありますのでお気に入りのホテルがあればぜひブログ拍手をお願いします。




ブログ拍手付けました!



昨日から記事の左下にブログ拍手をつけました。

アクセスが減ってコメントもない状態が続いているのでどう思われているのかなと思って記事の左下にブログ拍手を設置しました。

今日のホテル別アクセスは
1位東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
2位ウェスティンホテル東京
3位ザ・リッツ・カールトン東京
4位シギラベイサイドスイート アラマンダ
5位シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
6位シャングリ・ラ ホテル 東京
7位ジ・アッタテラス クラブタワーズ
7位東京ディズニーランドホテル
7位パレスホテル東京
10位ホテルオークラ東京

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタは毎日1番アクセスが多いです。その他は新しくリンクを追加したホテルや新しいホテルのアクセスが多いです。


インターコンチネンタル アンバサダーの更新について!



みなさんはホテルの会員になっていますか?

私は昨年までインターコンチネンタル アンバサダーに登録していました。しかし宿泊しなかったので更新しなかったです。
インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツ
更新が切れる前に電話で更新しなかった場合について確認しました。
期限が切れるとプライオリティ・クラブリワーズの会員カードが送られてポイントもそのままと教えてもらいました。
しかし数ヶ月経ってもカードが送られてこないので電話しました。

電話で確認するとアンバサダーの有効期限は切れているが更新できる期間なのでまだカードを送っていないと案内されました。今なら更新料でアンバサダーの会員を継続できるのと言われました。

更新料は聞かなかったですが有効期限が切れる前に確認した時は$150と$200の2種類でした。
更新する予定はなかったので断りました。

アンバサダーの特典は
客室のアップグレード
午後4時までのレイトチェックアウト
ウェルカムフルーツ
2人で宿泊でも一人の料金
ウィークエンド無料宿泊券
など多くの特典があるので何回か宿泊する人にとってはお勧めです。

以前は一般の客室からクラブフロアにアップグレードされた場合ラウンジなどの特典が利用できましたが今はクラブフロアの特典が利用出来ないようです。
最近はインターコンチネンタルホテルのお得なプランが減っている気がします。以前はインターコンチネンタルホテルの宿泊記は多くありましたが昨年から急激に少なくなっています。ANAインターコンチネンタルホテル東京でクラブフロアが無くなったことも影響しているのかも。




高級ホテル宿泊記リンク集 © 2014