12周年 7月8日高級ホテル宿泊記リンク集はスタートして12年になりました。

2016年7月27日オープンザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
インターコンチネンタル ホテルズ グループ(IHG)
ホテル料金比較『トリバゴ』

一休.comの会員登録



高級ホテルを専門に扱う一休.com
高級ホテルを専門に取り扱っている一休.comの会員登録について案内します。
一休.comは他の宿泊予約サイトにはあまり登録されていないホテルが多くあります。宿泊予約だけではなく高級レストランや宿泊券やお食事券を扱う贈る一休などサービスがあります。

一休.comにはお得なプランがたくさん
一休.comではたくさんのお得なプランがあります。登録したらメールをチェックしたりホームページをチェックしましょう。普段よりもお得なプランがあるかも。

クチコミ
一休.comを通じてホテル・旅館に宿泊された方のクチコミページがあります。ホテル別に分かれているので希望のホテルのページから見ることができます。
一休.comのクチコミ

スイートルームプラン
高級ホテルのスイートルームにお得な料金で泊まれるプランがたくさん用意されています。記念日など特別の日の予約したい時に確認したいプランです。
東京のおすすめスイートルームプラン

クラブフロアのお得なプラン
高級ホテルにはクラブフロアやエグゼクティブフロアなど特別階があるホテルがあります。ホテルによって受けられるサービスは違いますが専用ラウンジでの朝食やカクテルタイムなどあるところもあります、
クラブフロア特集 東京

一休ポイント
一休.comでは一休.com、一休.comビジネスの宿泊予約、一休.comレストランで貯められる一休ポイントがあります。
一休.com宿泊予約、一休.comレストランのご予約時に1ポイント=1円での利用が可能

一休.comに登録
登録方法はホームページ右上にある会員登録から行います。
一休.comの会員登録のページ
一休

一休
クリックするとメールアドレスの入力画面になります。
ここに一休.comに登録したいメールアドレスを入力します。会員規約と一休コミュニケーション 利用規約を確認して送信ボタンを押します。
送信ボタンを押すとすぐメールが届きます。届かない場合は迷惑メールなどに入ってる可能性があるのでチェックしましょう。
一休

一休
届いたメールを確認するとアドレスが書かれているのでそのアドレスをクリックします。
クリックすると登録情報の入力の画面が出てきます。
こちらに必要な情報を入力します。メールマガジンの配信については最初すべて希望になっています。希望しない場合は希望しないに変更する必要があります。
すべての情報を入力して確認後会員登録が完了します。



Posted by

Leave a Reply